シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

霊的フィジカル・トレーニング?

 移動中、たまたま大原グランドの傍らを通過する時間帯がレッズの練習時間だったので、車を駐車場に入れて、5分だけ見学した。
 多分この時間帯、この区域は計画停電中のはず。
 入口を入るとずんぐりしたおっつぁんがうろうろしているので、何だ、こいつ通路を塞いで邪魔だなあと思って顔を覗き込んだらハッシー社長であった。なんだか、たたずまいからして、どうもいけ好かないのだものなあ。オーラがないぜ。
 さて、手前の場所では、ヤマ、啓太、達つぁん、ヒラなどが、ボール二個に手を載せてさらに変則リズムという超ハードな腕立てをやらされていた。スピラや堤はベンチを使って、背筋を鍛えるのか仰向け中途半端ブリッジみたいなことをやらされていた。
 グランドの遠方では、ペトロ監督を中心に攻撃練習を繰り返している。サイドにボールを当てて、峻希や宇賀神が突破しクロス、そこをエジやセルが合わせるといった形で、やはり峻希のクロスはいいよなあ、と思った。
 手前のフィジカルの選手分だけ写真を撮ったけれど、二枚とも心霊写真になった。


 右下に霊的な何かが。
 ちなみにデジタルでも心霊写真ってありか?