シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

有難う、HIROさん。

Shunさん
更新楽しみにしてましたが、クローズモードですか・・
NIFのREDSのフォーラムからShunさんの文章のファンでROMしつづけてましたが。残念ですがしょうがないのかな

 上記、コメントを受けて、一気に更新中です。本日記を読んで頂いているのに、さぼってしまい、大変申し訳なく思っています。
 最近ではFacebookが、ネット・ライフのメインとなってしまい、あちらが日記の代用となってしまっている感があります。理由としてはプライベートな内容についてこちらでは書けないが、あちらでは友人向けのみに限定公開することができたりするから、です。最近プライベートな意味でのチューニングが根底的に必要なできごとがわが身に襲来したもので、様々な環境の変化の中、公私ともに多忙であることと、ここには書けないあれこれとで、はてなダイアリーの活用について自分でも迷ったところがありました。
 でも、HIROさんのコメントを頂いて、吹っ切れるものがありました。facebookはどちらかと言えば知り合い向け。こちらは広く間口を開いた別の公開日記なんだと。
 今後は極力さぼらずに書き続けてゆこうと思います。
 これまでの日記更新分は、facebookと重なる写真などが多いのですが、少しだけ編集し直し、文章も校正したり変えたりしています。
 今後もこの「シュンの日記なページ」を読んで頂ける方に向けて誠意ある記録を継続してゆきたいと思います。
 HIROさん、本当に、感謝しています。