シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

彼岸

 今日は、妻の両親の眠る足立区に墓参りをして、妻の親族と一緒に竹の塚の四川菜苑にて食事会。
 激辛系ではなかったが、庶民的な中華料理をお腹いっぱい食べる。
 皆さんとお別れしたその足で、今度はぼくの親と弟の眠る見沼の墓参りへ。
 夏が戻ったように陽射しが強い。暑さ寒さも彼岸までで終わってくれることを強く望みます。

 早めに着いてしまった埼スタ
 久々に車で来たので、ソフトドリンクを飲みながらキックオフを待つ。今日は、このとおり、散水をしっかりやっていた。そのおかげでボールは早く回ったけど、結果はとても残念なことになった。
 帰宅後、横浜対清水の結果を見て、さらに落胆。レッズ、大宮に続いてはダメだぞ!