シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

新都心冬景色


 やっとわかった。さいたまスーパーアリーナでライブがあると、グッズ売場はこちら(日赤病院移設予定地)でやるんだね。
 昨夜、妻とウォーキング中に、テントを設置しているのを見て、個人的には日赤の防災訓練みたい、と思ったんだけど(昔、仕事で関わっていたもので)、今日はオタクっぽい人ばかりが集結していたんで、完全に勘違い&謎だった。
 帰ってからアリーナのスケジュールを紐解いてみると、今日はアニソン女王・水樹奈々のライブでありました。なるほど、オタクっぽいというよりアニメ好きな人たちの集結であったか。
 なるほどです。



 夕暮れのアンダーパス。
 夕映えと高架鉄道
 凍りつく雪。
 空には三日月。


 夕暮れのけやき広場。
 セピア色の空に、イルミネーションがフライングしている光景。

 夕富士。