シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

日曜コラージュ

 午後に銀座に出かける。ビッグカメラに入ろうとしたら、東京国際フォーラムの地下駐車場への順番待ちで車が行列を成している。交通会館で、札幌の友達とアフタヌーンティーを楽しんでいた妻を迎えたいのだが、どこもかしこも人でいっぱい。クリスマス連休を迎えた銀座は、異様な人の多さにごった返しており、ようやく滑り込んだ、いつもの路地裏のパーキングでどうにかこうにか妻を拾い、ビッグカメラはやめて、近所まで帰ってからヤマダ電機にでもゆこうということになる。年賀状印刷をしていたらインクがなくなったので、補充インクを買うってだけの話なんだけどね。

 カウアイ島のブライダルをコーディネイトしてくれた専門会社さんから、現地でイケメン・カメラマンのジョナサンが撮影してくれた写真データが届いたので、早速コラージュ。
 夕方から夜にかけて、年賀状も作成。妻は、アルバム作成サイトで、写真レイアウトをせっせと進める。式の想い出をいろいろな形にすることで静かに過ぎ行く時を過ごす日曜日でありました。