シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

ペトロの鈍感

 ちなみにレッズは今日は鹿島相手によい試合をして引き分けたのに、甲府が勝ったことで勝ち点が詰められてしまった。今日のような試合をコンスタントにできれば、サポはついてゆくし、勝ち点も上積みされると思うのだが、ペトロの糠喜びする表情が何となく心配だ。勝てなかったということに対する指揮官の反省が見られないのがなんだか不思議だ。サポは満足したのではなく今日の選手たちの闘志を称えたのであって、ゴール裏に指揮官が選手と一緒に出てゆくべきではないと思う。この実績で喜ぶほど、あなたは認められてはいないと思うよ、監督としてのペトロ様。