シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

Never,Never

 何とか日本がシリアに勝った。
 でもすっかり夜更かし。2日連ちゃんで試験があり、その一夜漬けを二夜連ちゃんでやって、ここにきて深夜の代表戦だから、一日睡眠時間3-4時間?
 早く寝りゃあいいのに、日記を書いている。
 今日の食卓は、まるで居酒屋だった。代表戦は夜中なのに、それに備えて飲んでたということ。テーブルに並んだのは、モツ煮、山かけ、イカ納豆、残り物のおでん。これで焼き鳥がありゃあ完璧だったかも。でもとろろと納豆とねばねば系大好き人間にとっては健康的でエネルギーの素となるいいメニューだったのだと思う。
 ほうれん草を買ってきたのは、サラダにしようと思ったからなのだが、ベーコンを忘れたので、明日にしよう。
 ナスを買ってきたのは、なんだかわからない。麻婆茄子かな?
 早く寝りゃあいいのに、思考はとめどもない。きりがないので、これにておやすみなせー。