シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

夕日の滝ライブ、ふたたび

 新会社初日。厳しさの種類が前とは違う。でも何とか以前より稼ぎ出したいし、頑張りたいと思う。
 昼休みに、ユキヒロのメールをチェック。昨日送った画像が無事届いていたようだが、ユキヒロのジュニアの撮っていた画像が一曲分だけ成功したみたいで、既にそいつをyoutubeにアップしたよとの内容だった。
 帰宅後、チェック、ありゃりゃ、こっちは古いカメラでの固定画像ではなく、ジュニアの父への愛情まで感じさせるくらいバンジョーがフォーカスされていて、けっこうしっかり映っているじゃん。
 ということで、リンク。