シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

完全休養日

 午前中に起き出し、おもむろに豆腐とワカメの味噌汁、焼き鮭、納豆という朝ごはんを用意し、もそもそと食べる。
 今週末のゴルフに備えて練習に出かけようという気持ちも起こったがすぐに否決した。やはりスキーとドライブによる疲労が激しいのだ。今日は休養日。
 溜まった録画(JリーグアフターゲームショーCSI NY、CSIマイアミ)を見たり、本を読んだり、少しぼんやりとPCに向ったりして一日を過ごる。
 夕方には買い物に出かける。今日も寒いということに気づく。
 夜にはスキヤキをやって、日本酒も少しだけ呑んだ。明日の朝は残りもので牛丼だ。ポテトサラダも作り置きにしておいた。
 こうしているだけでも一日はあっという間に終る。どこかに出かけて遊び回ると一日はとても長い。不思議だ。