シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

蔵王計画

crimewave2010-01-21

 3月21日が山形でアウェイか。
 そう、レッズの二年連続鹿島アウェイが話題になる早春の暖かさ。
 でも季節はまだ一月。
 明日は札幌。札幌は雪。
 三月に山形となれば蔵王でのスキーかスノボとの組み合わせとなりそう。それはそれですっごいな。
 北海道からスキー板を送るか。
 二月のフェリーも飛行機も予約した。いつもの新潟-小樽航路ではなく、大洗-苫小牧航路で時間を有効に使う。
 どちらかはキャンセルすることになる。パジェロでゆくか、エアドゥで行くか。
 パジェロで行った場合は、向うで車検を済ませ。スキーやスノボを乗せて帰ってこようと思う。たまった本を家に持って帰りたいし、シュラフを初めとした山道具はこちらに持って帰りたい。たまには車で往復するのもいいものだ。
 そうすれば開幕のカシマに去年と同様パジェロで行ける。山形には板を積んで遊びにゆける。うーん、いいぞ。いいぞ。