シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

真夜中のサラ・マクラクラン

 解放感とはほど遠いが、とにかくきつい一週間の仕事を終えた。納期の迫る仕事が多かった上、職場の人間関係の相談に乗ることが多く、仕事よりもそちらの重圧の方が重かった。
 家に帰ると、ビールを呑み、DVDのCSIを二話見て、その後サラ・マクラクランのDVDを無性に見たくなって、棚を漁ると、なんだ、いつの間にやらサラのDVDを4枚も揃えていたんだな。ということでうちビデオ・クリップを除いたライブを3枚飛ばし飛ばしそれでも、好きな曲をじっくり味わった。サラの歌声に聞き惚れ、その美しさに見惚れているうちに、すっかり夜中になってしまった。
 解放感に満ち溢れるためには、仕事を体から外に出してやって、こうして好きな音楽や本に夢中になるのが一番いい。

 Afterglow Live (CCCD) [CD+DVD] ミラーボール [DVD] リリス・フェア [DVD] Video Collection 1989-1998 [DVD] [Import]