シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

なけなしの決断

 12月16日のクラブ・ワールド・カップのチケットがひょんなことから手に入ることになったので、つい購入することにしてしまった。チケット代金の他に、新横浜までの往復運賃(航空券含む)で5万円ほど必要なのに、手を出してしまった。その航空券も今日エアドゥで予約してしまった。しかも変更の効かない特割で。
 なんだか無謀だ。なけなしの決断をした気がする。16日は三位決定戦と決勝戦の日。浦和レッズが順当に準決勝に進めばACミランと当たる。ACミランに買っても負けても3位決定戦か決勝かのどちらかに進むことができるわけだ。もしかしてセパハンに負けてしまったとしても、ACミランボカ・ジュニアーズなどの世界レベルサッカーを見ることは最低限できる。
 海外にゆくわけじゃなし。ま、いいだろう。