シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

睡眠時間確保

 なんだかんだ言って、昨夜も明け方4時近くの就寝。睡眠時間3時間強で、仕事にゆき、それはそれでちゃんと集中できているのだから、体だけは丈夫だ。人生においてほとんど吐いたことのない胃も、けっこう丈夫だと思うけど。

 夜6時に会社を出て、即座にゴルフレッスンは何と10日ぶり。途中で暑くなってジェットヒーターのスイッチを切った。

 家に帰り、ARESのKさんが送ってくださったレッズ優勝関連のあまたのDVDから、優勝パレードの部分を見る。浦和の街が本当にヨーロッパみたいに見えたのは、ギドを乗せた白馬の馬車のせいかな。それにしてもしみじみと嬉しいことだ。

 「Drコトー診療所2006」は今日で終わり。前のシリーズや、2004年の特別版に比べると、少し暗くて元気がなかったシリーズだったと思う。最後も何だか、もう少し感動したかったかな。富良野塾出身の脚本家・吉田紀子、頑張れ!

 さ、もう1時だ。睡眠時間を確保しようと思って明日有休をとろうとしたのだけれど、ダメだった。年末のせいか、あまりにも忙しすぎる。だから今夜こそ、もう少しだけ本を読んでさっさと寝ようと思う。Zzzzzz……。