シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

暑い豊平川、熱い埼スタ

 ▼仕事に出る。午後半ばにして会社を出て、すぐ裏の河川敷ショートコースへ。暑いせいか、比較的空いており、アプローチやパットの練習ができて嬉しい。アプローチに関しては感触を掴みかける。
 ▼昨日の今日でどうかと思ったのだけど、結局併設の打ちっぱなしもやってしまう。ロングアイアン、FW、ドライバー、最後に9Iで軽く調整。約200球。暑くって、汗が出て、頭まで痛くなってくる。本州のゴルファーは、もっと暑い中で練習をしているのだろうか。凄いなあ。
 ▼レッズ対マンチェスターU戦、TV観戦。ルーニーとC・ロナウドは、さすがに見所あるなあ。レッズは、長谷部や永井、山田、平川、啓太とアピールしたけれども、横山、せっかくのチャンスなのに淋しかったなあ。でも細貝はC・ロナウドとの相性でアピールばっちりでしょう。ッポンテとマリッチ、手ごたえあるけれど、いきなり本ちゃんを合わせようとしても無理か。最後のエスクデロ(16歳)がらみのチャンスは惜しかった。でも、外人と若手でこれだけ戦えるんだから、レッズの後半戦もなにやら面白くなってきた感じである。