シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

地味な作業

crimewave2005-05-05

 FADV掲示板の構想も固まり、現在使用している掲示板でそのまま継続できるものはクローズにして継続することとする。その準備作業のあれこれで今日は一日つぶれる。今日は少し寒いし、風邪気味で、頭が痛い。
 それでも作業をしていると、過去のブック・レビューにときどき寄り道をしてしまう。本を読んだときのことを思い出して、つい入り込んでしまう。もちろん、こういうことをしていると進捗状況がよくない。
 夕食にはビールを沢山飲み、その酔いがさめる頃、また頭痛がぶり返す。GWに一歩も外に出ない日というのは作るものではないな。
 ところで、息子が、ビー玉砲に、ペットボトルのビー玉リザーバーをくっつけたのだが、ビー玉の投入口を開け忘れたので(バカだな)、手伝ってナイフで穴を開けてあげた。単発のビー玉砲だったのに、連射できるようになったので、家中にビー球が転がってしまい、大変である。うーむ。