シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

酒とTVの大晦日

 マツケンサンバだけ見たいといっていた家内はついに諦めて眠る。あんなに遅くなってから出てくるとは思わなかったようだ。せめて出場順位リストでも手元にあればねえ、と話していたのだが残念。
 PRIDEをずっとずっと見ていた。RINGSから流れているぼくのようなファンはK-1の方は面白くない。それでも曙やボブ・サップのところはちらりとチャンネルを変えて見たけれど、金の取れる内容ではなかった。PRIDEは、負けたけど吉田の試合は迫力十分だったし、KIDも良かったなあ。安生とシルバはやらんほうが良かったような。ノゲイラヒョードル、ひさびさに真剣勝負の切れ味を見せてもらいました。