シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

あれ、ギドがいる

 あれ、ギドがいるじゃないか。某メルマガによるとギドの帰国は明日であったはずなのだが。
 それに伴ってか、選手の目の色が前節とは違った。システムがどう変わろうが、最期にはここで決まる。
 それにしてもガンバは大きく変わったな。こないだ、西野と早野がチームを入れ替わって監督をしているのが笑えたが、こういうチームを見ていると、西野の能力のほうが高く評価されそうだというイメージが先行して仕方がない。
 長谷部も怪我となると浦和レッズの中盤の司令塔は完全にいなくなる。パサー不在。だから山田をトップ下に持っていったのだろうが、永井をあそこまで下げるのも持ったいない気が。リスキーさは、三都州の側は恒常的に存在するから、さらに右サイドまでもかと思っていたら、中山に代わって助かった感じだ。西野も思ったよりたいしたことがないか、などと傲慢(笑)。
 今日は美唄で快晴のもとゴルフをやりリラックしてきた。帰宅してビデオをまわしながらうまいビールをぐびぐび。至上の幸福という奴ですな、まったく。