シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

どっちつかず

 ゴルフバックを二日後には金沢に送り出さねばならないので、あるうちに練習がしたいのだが、ゴルフ肘は痛いので鍼灸治療院に行って痛みをやわらげたい。そんな思いで仕事を終えたが、なんだかどっちつかずの時間になってしまった。
 練習をするかと決意しかければ、先週の台風以来いつもの練習場は光が消えている。ネットでも風で破れたのかな?
 そこで鍼灸院に向かうが、20時まで営業のところ、到着したのがもう19:45で、初めてのこととてつい遠慮してしまい、結局練習も治療もできないままに家に帰って酒を飲んでしまった。
 練習は肘を痛め、鍼は肘の痛みを癒す。この真反対の方向を向いた選択肢がそもそもいけないんだよな、きっと。