シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

「農家のヨメになりたい」

 深田恭子の顔は農家に似合うではないか。中村俊介はちと似合わないけれども。でもこうしたシンプルなギャグドラマはいまどきあまりないだけに楽しい。実はかなり顔立ちとしては好きな部類になる伊藤裕子を久々にドラマで見て嬉しかったりもする。演技はうまかあないけれどまあいい。
 他に、加藤武とか、祖母にしては若すぎる宮本信子とか、フカキョンの父親役としては無理があるガッツ石松とか、脇役もなかなかいいな。北の国からの初期の頃の明るさを見ているようで嬉しくなる。五話連続だそうで。是非見逃さずに全部見ようと思っている。(これでも、ぼくは滅多にTVを見ない種族である)