シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

他の試合から

 ガンバのGK松代。簡単なボールをキャッチではなく安全策を取ってパンチングしたことからそれが鹿島ボールとなり、ロスタイムの同点ゴールに結びついてしまった。カシマスタジアムで九分九厘勝利を手中にしていながら、ちょっとした後ろ向きの判断が、こうした結果に繋がる。サッカーの一面だと思う。
 ヴェルディの森本。強敵ジュビロを相手の後半、弱冠15歳でのデビューだと言う。つまり中学の卒業式を終えたばかりの出番。180cmの身体を生かしたキープ力。ストロークの大きいドリブルとサイドを駆け抜けるスピード。そして思い切りのよいシュート。素晴らしい逸材。将来を背負ってゆきそうな選手は、こんな段階ではっきりとアピールしている、ような気がする。