シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

U23、イラン戦雑感

 田中達也と平山により演出された今日のゴールは、一瞬の輝き。サッカーでこうした美しいコンビネーションが生まれる瞬間は、1ゲームに一度か二度ってところだろう。今日はこれを見ただけで幸せだ。
 その後、田中は削られ退場したが、まだ体が温まっていないのだろうか。Jリーグなみの当たりの強さを是非とも見たい。
 途中出場の根本は出来が悪すぎた。日本の左サイドはアレックスより、スピードという点で、飛び級まで期待していたのに。
 山瀬、動きはよかったが、肝心のシュートが足につかず。
 FKながら1失点を食らったのはそれなりにショックだ。馴れぬDF陣+ボランチとは言え、早く合わせて欲しいところ。
 ちなみに今野は最高の出来だったと思う。U21でも最もいい選手だったから、これは予想通り。
 ゲームメーカー山瀬に代えて前田を入れるくらいなら、やっぱり松井が観たかったところ。
 イランの強さは、やはり予想通り。このクラスの相手と何度もやれたら、いいのだが。