シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

失速

 レッズ戦の観戦記がアップされていないよおとメールをいただく。確かにマリノス戦で大敗したと聞いてから少しテンションが下がっているというのもあるのだけれど、別にそれだけが理由ではない。時間と意欲の問題なのである。マリノス戦大敗当日にはぼくは子供と二人で道北の旅に出ていた。中頓別でラーメンを食べながらスポーツ紙で結果を知って、そのビデオを家でチェックしていない。その後の試合は見たのだが(これは当日やはり仕事だったので録画して夜に見た)、順番に書かないと書きにくいということで、なかなか観戦記が書けないという次第。週末にでも時間を作って何とか仕上げようとは思っているので、ご容赦!