シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

赤羽、まるます家

 今日で無事、研修は修了。その帰り道、赤羽で下車し、まるます家へ。
 大学山岳会の仲間が送別会を開いてくれるっていうので夫婦して有り難くお世話になったのである。
 北海道には6月下旬以降の転居を考えているのだが、パリの玄ちゃんの日本出張が予定されていたので早めた由。でも玄ちゃんの出張は延期されたのだが、そのままの日程にて決行となった次第。
 ひさびさに調布の(というよりぼくの中ではいつまでも岩手水沢の)Kにも会えたし、彼を泊まらせることに成功したし(学生時代の友人でもある奥さんには電話で許しを得たよ)、我が家に着いてからもKとは真夜中まで飲んでしまいましたのさ。