シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

添乗員センター

 さて今日は初打合せのため、派遣先TDセンターに出社。TDとはツアー・ディレクターの略である。急な退職者が出たり、トラブルがあったりと、スタッフが大わらわしていて、なかなか捗らない一日にぼくは行きあたってしまったみたいである。お昼もゆっくりできず、2時近くになって、休憩室でコンビニ弁当を掻き込んだくらいだ。すぐに作業に戻る。
 台風の影響もあり、ツアー参加者からも急なキャンセルが出ているようだ。ばたばたしたので、家に帰って整理しなくては。
 今日は妻のエステ・スクールの食事会があり、仲間の未成年女子(超美形なんだそうだ)が時間つぶしに来ているというので楽しみにしていたのだが、結局彼女は来なかったらしい。もし予定通りに来ていたとしても、ぼくの帰宅はずっと遅くなってしまったので、どのみち間に合わなかった。
 美形女子の写真をアップできると楽しみにしていたので、とても残念。