シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

撤収&帰還

 箱根ブルーグラス・フェス2013から、ただ今、帰還!
 夕日の滝キャンプ場での天気に恵まれぬ二泊三日のキャンプを終え、ずぶ濡れのテントを持ち帰った。
 我がCrazy Muleのライブについては、今回は少しは練習の成果が出たかなと思うが、みんなでしかめっ面をしていたという意見があり、今後こういうことは、リラックスして楽しくやらなあかんよな、と改めて猛省。仲間の息子さんが撮った映像が届き次第このFBにもリンクしたいと思う。
 夜は酒とバーベキュー。そして楽器を抱いたままの談義、演奏、巧い人たちが次から次へとテントを訪れて演奏してくれるので、飽きが来ない時間が続く。
 今日は朝から雨のなかで撤収。圏央道を使うと都心部を経由しないで埼玉に帰ってこられるので3時間ほどと、意外と早いタイムなのであった。