シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

おんりーゆー

 出番も終わり、午後、キャンプ中に足を伸ばして入った南足柄の温泉・おんりーゆー。
 はっきり言って、料金が高い。大人1800円。JAF割引で1500円になったけど、障害者割引はない。でも他に日帰り入浴できる施設が少ないのと、松田市の健康センターがわからなかったので、こちらに(4年ぶり二度目の)沐浴に出かけた。
 高いだけあって、アメニティは豊かで、森林浴と露天風呂が楽しめる上、広大な館内である上、空いている。気取った感のある温泉施設だが、これしかないのであれば、まあ満喫するのだ。
 入口外に農産物の直売品コーナーがあって楽しみにしていたのだが、退館時には既に閉まっていた。17時にはなっていないのになあ。残念。