シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

エステシャンたち

 今日は妻のエステ友達が二人やってきて、マンションの集会室を使って予習復習に励んでいる。昼食は、昨日のバージョンの激辛カレー。妻も激辛だけど、妻の友達はなぜこうも激辛女子ばかりなのだろうか。
 練習勉強のあとにロミ山さんと呼ばれるほどロミロミをこなす女子に頼んで、ぼくに施術をしてもらった。もちろん、やはりロミ山さんと言われるだけのことはあり、大変極楽浄土モードの感覚に身を委ねさせて頂いたのだが、その後のティータイムにどっきり。ロミ山さんは、実はブラジリアン柔術を趣味としている女子格闘家であったのだ。アマチュアではあるみたいだが、アメリカにまで渡って準優勝を勝ち取ろうと試合に出たことまである、などとの武勇伝をお聞かせ頂いた。ぼくはこんなすごい人に軽い気持ちでロミロミを施術頂いたのだ。うーむ。
 もうおひとかたの、いずれ劣らぬ美女も、左足を担当して頂いたのだが、こちらも実は整体や骨盤矯正などをクリアし、エステでも先生になりそうな勢いの方とのことで、妻の友達は、なにげに凄玉が多いのである。おみそれしました。
 また時間のあるときに来てくれるといいな。