シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

フォーエバー・ヤング

今日は妻の高校時代の同級生が4名来訪。どなたも若々しくて綺麗で、50代前半の女性たちの印象がとても好意的な方向に自分の中で転換してゆくのがわかる。
仕事関係のつきあいが多い中で、やはり違うのは高校時代の友だちというのは、日常的なこまごました雑事の話ではなく、もっとおおらかなかたちでそれもとても長い時間を通してつきあってきた仲間たちなのだな、と改めて感じることができて、納得。みんな、いい表情をしているせいでよけいに綺麗に見えるし、笑顔が絶えない、この人間関係は見ていて、思わず羨ましくなりました。
我が家は、いろいろな人たちのたまり場にしたいという夫婦ともの意向なので、fb仲間の方々もいつでも遠慮なく遊びに来てくださいませ。