シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

洋食屋パワーランチ

 半年ぶりくらいに北浦和の洋食屋四季にゆく。ここはパワーランチが売り物で、食べログからの表彰状が二年分くらい額装されて壁に飾ってある。浦和レッズでは山田直輝のサインもあった。近所で梅ちゃんを見かけたこともあったのできっと通っているに違いない。
 老夫婦がやっている店なのでお昼どきは大忙しだったが、今日はヘルプの人が来ていたのと、お昼に少し早い時間帯だったので、のんびり食べることができた。メンチカツ+ハムカツ+玉ねぎフライのセットでありました。もちろん添え物にナポリタンも着いている、超定番ランチである。

お探しの店舗のページはありませんでした

 風邪気味なのでスタミナが付いたらいいなあ。
 夜、日本代表対ブルガリア代表戦を見たけれど、海外組偏重主義のザッケローニ采配に曇が出てきてることの自覚症状確認みたいな試合だった。みどころは香川の可能性くらいだったな。時間を損した。