シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

父子焼肉

 

うらいち

食べログ うらいち

 予約システムを使って、しっかりメンバー登録し、個室を予約しておいたので、今日の夕食は大丈夫。いい肉を厳選して焼くのだ。

 

 ティナラウンジでは13:30にワン・プレート・ランチを食べたので、夕方17:30の予約というのは少し早い気もするのだが、まあ、仕方がない。
 ティナを出る際、FM局のインタビューを嫌な顔もせずに息子は受けていたのだけど、レッズの話は移動中で打ち切って、肉を焼き始めてからは、しっかりと父の方の婚姻や新婚旅行の予定など、そして再婚相手の人柄や現在の父の仕事の状況なども含めて、しっ
かり大人としてのコミュニケーションを取ったのだった。
 息子の側の状況も家庭や学校の様子を聴く。これからがいろいろ大変だろうが、クリスマス・プレゼントは何がいいか考えて置くように言って、寒い夜の与野駅前で、彼と別れた。
 さて店の食材の方であるが、印象に残ったのは、わさび醤油で食べた特選和牛カルビと、厚切り牛タンであった。マッコリは瓶ものしかないようだったので、生ビールだけで食べたっていうのが少し残念だったけど。

 

 あ、ユッケジャンクッパも辛くて赤くてとても美味しかったのです。