シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

Crazy Mule始動

 ヨコハマ、ひさびさ。
 ちと早く着いたので石川町で中華を食べる。中華街の門が一応あるけど、ほとんど店はない。選べない。チャーハンは美味しかったけど、スープは塩辛かった。つらい。
 カラオケ店で昼からバンド練習。あまり予習をしていなかったせいか、ちと、みんなに迷惑をかける。何度も何度もハモ合わせをしているうちにギターがおろそかになる。ベース・ランニングまでまだ神経が及びませぬ。
 夜、ユキヒロから今日の録音音源が届く。PCM録音で音質最高のWAVEファイルだから、そのまま送れず、MP3に変換するのに大変だったと思います。真夜中に送って頂いたファイル、今朝がた確かに受け取りました。
 練習するからね。