シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

楽しみ

 今日は、SuperflyのLive 4th youのチケットが届く。7/12お台場のZepp Divercity Tokyoのものだ。ファンクラブ限定のライブで、入場の際、チケットのほかにメンバー・キーホルダー、身分証明書を持ってゆかねばならない。誰かを連れてゆくわけにもゆかない。自然、独りで出かけなければならない人が多いのではないかな、と勝手に推測。いつも独りで出かけるLiveなのだが、周りも独りの人ばかりだと、より気が楽だ。
 明日の夜は、新宿で飲み会。新卒で入社し20年勤務した会社の、今はばらばらになった同僚で気の合った5人組(男二人、女三人)の不定期飲み会だ。なぜか、ずっと続いていて、ここのところしばし途絶えていたので、言いだしっぺをやったら、いつも幹事をやってくれる女性が場を整えてくれた。楽しみ!
 今日は、何と言っても、日本時間未明に行われていたスペイン対ポルトガル戦。両国ともとても好きなチームなので、複雑な思いで見ていたが、なかなかガチンコである。帰宅してからジンギスカンをやりながら録画を楽しむ夜となった。
 そういえば、日曜日にエアコンをつけてくれるとの連絡が入る。わーい!