シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

オン・ザ・サンド

 砂漠のようなピッチで、味のないサッカーが続く。
 レッズの選手たちは、絶対に負けちゃいけないチームと思っているサポたちの心情にシンパシーを感じていないのかな?
 清水と戦うという意味を理解していないのかな。外人選手たちに説明してやる必要があるのかな。そうでないなら、あれほど一体感に欠ける試合を繰り返している理由がそこにあるのだと思う。
 レッズの歴史を感じられない選手は使わないでよろしい>ペトロ! 
 小野伸二と同期であった平川を下げた監督も、歴史に疎かったのかな? 今日の敗戦は、いぶかしかったあの選手交代のせいだったと言っても過言ではないぜ。
 あーあ。