シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

Crazy Mule

 昨夜、ユキヒロのほうで You tube に、箱根ステージの動画がアップされていたので、早速リンクを張らせていただいた。
 一週間前の横浜での練習でも、本番10分前での音合わせでも、全然出来が悪かったのだが、なぜか本番に強い気がするCrazy Muleだが、勘違いしちゃいけねえ。本番を何とか完了できるのも、二人の超強力助っ人のおかげなのだ。
 ベース手島昭英氏はブルーグラス界のウッドベース・アスリートであり、御覧の通りの有無を言わせぬ腕前である。
 また柴木健一氏は、マンドリンでいつも天才肌の超絶技巧を見せてくれる。
 こんなお二人に恵まれて、昨年も今年も、天才ではないぼくたちでも、何とか演奏を完遂できた次第。
 11月には横浜ブルーグラス・フェス。これまで練習した7曲を磨き上げておけのユキヒロ・リーダーのご指示の通り。時間を見て、しっかり練習しておかねばならないのだ。
 それにしても、バンドは楽しいな。ブルーグラスだけじゃなく、普通のポップバンドもやりたい。リードギターを弾きたい。リードボーカルをやりたいのです。