シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

逃した週末

 仕事が忙しくて、仕事以外はなにもできないという毎日になっている。おかげで明日の夜のさいたまダービーもチケットを買いそびれてしまったので行けない。何をやっているんだろう。
 ここのところ年間シートを代替できるのに、そうと知らずチケットを二回も別購入してしまい、すごーく損ばかりしている。
 明日ももちろん仕事だけれど、夜はゆくつもりでいたのに、なんと、最近埼スタでならあれほど余ってしまうチケットが、大宮開催だと売り切れてしまうとは、完全に油断していた。自分が情けないし、何よりも明日行けないのが悔しい。
 ちなみに今日『金スマ』って番組で長谷部の特集をやっていたのだが、感動してうるうるしてしまった。それにジュビロ戦でのロスタイム・スーパードリブル&ミラクル・ゴールはもはや長谷部誠の伝説的かつ代表的ゴールといえるだろうけれど、めちゃくちゃ懐かしかったぞ!