シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

アベズ・エイプリル

 声が半分くらい戻った。普通に喋れるということのありがたさを半分くらい味わう一日。
 さてナビスコカップだが、これをTV観戦するにはJリーグセットだけではダメだと気づいたのが昨夜の真夜中。慌ててネットでスカパーにアクセスして、フジTVのCSを申し込む。
 今夜は、かのかの水割りを呑みながらずっとナビ杯の今日の録画を見ていた。
 前半はまたもひどいゲームで、積極性が見られない。特にスピラの自信なさげな顔がディフェンダー向きではないように思える。192cmという身長だけではサッカーはやれねーぞっ!
 しかし阿部ちゃん、三試合続けてのゴール、どれも見事この上ない。この調子を続けたい、とのヒーロー・インタビューも耳に心地よい。
 四月は阿部のためにあるみたいに思えてきた。これでは、まるでアベズ・エイプリルだぞ。