シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

真夜中族

crimewave2009-04-27

 やれやれ、23時まで会社で仕事をしてしまった。駅そばの24時間スーパー、マルエツでネギとプチトマトだけを買って家に帰ると最早、真夜中の0:30だ。やれやれ。
 焼きそばと厚揚げと鯖塩缶詰を空けたものとで発泡酒を呑んで、『空飛ぶタイヤ』最終回の録画したものを見る。いいドラマだったな。少し涙、滲んだ。
 本上まなみ、いいね。おでん君の声をやっているんだ、凄い! それに秋のドラマWでもまた出演とか。
 というわけで夕食後(深夜食後っていうんだよな)、シャワーを浴びてこうしてパソコンに向うと、おお、2:48ではないか。健康的な朝だ。
 ってこれから眠って朝6:20に目覚ましが鳴るのです。4時間ないじゃん。
 ううう。