シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

札幌通信

 札幌友人より
 -今日は、合格発表ですね。ハッピーメール届きましたか? 友人の長男が合格したとハッピーモードですよ!
 妻へのメール
 -結果、どうなったの?
 息子からのメール
 -メールできるようになったから俺から送ってみるZE
  公立も私立も○だったZE
  同じ中学の奴らは皆合格だった
 息子への返信
 -おめでとう。これで心置きなく温泉旅行にいけるね。良かった、良かった。
 札幌友人へ
 -無事、合格しました。今日は祝杯を挙げます。
 札幌友人より
 -やったー! 今日は美味しい酒を呑めますね。
 札幌友人へ
 -その上、今週末は道東家族旅行へ無事いけます。
 札幌友人より
 -いいことばかりですね。仕事も充実!

 これにて仕事中のメール交信終了。
 現状、酔っ払ってへろへろです。