シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

ゆるゆる

 すっかりレッズへの意識がゆるくなってしまったらしい。日付を勘違いして、チェックし忘れたのだ。録画もしていない。気づいた時には、ガンバに性懲りもなく負けたという数字の結果だけが眼に入った。しかも遠藤ですか? もう、いいよ。勘弁してくれよ。

 昨夜、船戸与一『炎の回廊 満州国演義4』読了。本日、香納諒一『ステップ』読了。

 炎の回廊―満州国演義〈4〉 ステップ

 未読本を消化するのに忙しいのだが、図書館から予約本の連絡があり、朝から受け取りに出かけた。ジョン・グリシャム『奇跡のタッチダウン 報酬はピッツァとワインで 上・下』、ジェフリー・ディーヴァー『スリーピング・ドール』。後者はライム・シリーズに見切りをつけようかと迷っている矢先のシリーズ外作品。果たして、どんなだろうか。