シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

アメリカ中西部の気分で

 調子が悪いのは急に冷え込んだせいで風邪気味だからだ。
 朝、9時過ぎまで眠り、起き出してから、『CSI7』を一本見た。その後、腹具合が悪いので、ドラッグストアまで車で出かけて、薬を調達。帰ってきて薬を服用し、少し本を読んだが、昼頃にかけてまた眠ってしまう。腹具合も風邪の影響のような気がする。
 13時になって、昼食を食べ、その後、DVDで借りていた『ノーカントリー』を鑑賞。コーエン兄弟。かなり原作に忠実である。最後のモノローグまで、本と同じであった。
 
 ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

 似たようなアメリカの片田舎を舞台にした、似たようなギャングたちの物語であるジェイムズ・リーズナー『聞いてないとは言わせない』を夕方読了。

 聞いてないとは言わせない (ハヤカワ・ミステリ文庫)

 その後、まとめて読書感想をアップロードした。溜め込んで一気に書くというのは、さすがに辛かった。