シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

バイオリズム交点

 あまりの不調に、せっかくの日曜日が少し辛い。バイオリズムなんて普段チェックはしないけれど、試しにネットで調べてみると、要注意日が今日なのであった。すべてのグラフが今日で交わっているのである。交点をピークに要注意なんだそうだ。
 頭が重くて、何をするのにも眠く、だるい日だ。
 それでも図書館に本を返却に行ったり、帰ってきては本を読んだりと、それなりに床に就かないように頑張ってみた。人間は一年の1/3は風邪をひいていて、それが発症すると俗に風邪と自覚するらしい。最近は年齢とともに自覚日が増えたような気がする。ものを食べて眠ることができるので、まあさほど気にしてはいないのだが。
 篠田節子『純愛小説』&永井するみ『ドロップス』読了。感想はコチラコチラ

 純愛小説 純愛小説 ドロップス ドロップス