シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

曇りがち

 朝方、歯医者の予約があって半休を取ったのだが、早めに治療が終わったため、会社近くの河川敷で空いているショートコースを一ラウンド。ちゃんと着替えも用意しているあたりは、計画的だが。
 休日に回ったときよりもボールのヒット率が悪く、7番アイアンもウェッジもあまり良くない。今週は500発以上の打ち込みをやったのだが、変に球数を打ちすぎたかな。
 空は高曇り。パターだけはけっこううまく決まってくれる。パターは慣れの要素が多分にあるから。6番ホールくらいからなんとなくボールがよく捕まるようになってきた。気づいてみると今日は、当たりが悪かったせいか、逆にOBが一つもなくボールを失うことなく済んだのであった。でもきっちりとボールを捕らえきれなかった点はトラウマになって、気分はちょっと曇りがちである。