シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

レッズのチケ

 途中抜け出してロッピでナビスコ杯決勝のチケを取ろうと頑張ってみたけれど、回線繋がらず20分粘り諦める。たいていこのへんで売り切れるだろうから。帰宅後、ARESのMLで確認するとやはり15分で全席売り切れた模様。近頃はオークション目当ての素人ダフ屋がこういうチケに手を出すから、たちが悪くなった。
 来年のレッズのチケットはバックスタンドとゴール裏が行き来できなくなるそうで残念だ。シーズンチケットを配分して頂いているH1さんはバック席で、他の三人はゴール裏席だが、席種が統一になるとのことで困っている。サポには優しいはずのレッズがいきなり冷たいことをやるようでなんだかとても残念だ。サポからの反対運動でも起こしたほうがいいんじゃないだろうか?
 札幌でシーズンチケを持ちつづける困難さなどチームフロントは思っても見ないんだろうけれど。