シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

レッズ快勝

 帰宅してから録画を見た。山瀬がポジショニングのクレバーさを見せつけるが、ここのところの長谷部の判断力には一段落ちる。無理なシュートが目立ちすぎだ。もっと早くパスを選択することで脅威は広がるように思うのだが。まあ一点決めることができてよかったよ。
 岡野に関しては、やっと持ち味の右クロスを披露してもらったという気持ち。クロスの前の走るコース、スピードは絶妙でした。
 室井を入れて内館の前目の起用に興味あり。せっかくゴール前でチャンスを得たのに何も出来なかったのはご愛嬌か。
 山田暢久には全く持ってがっかり。姿勢変わっていないんじゃないか。三都州戻るなら、平川を右に戻して山田はベンチで結構、としっかりそう思ってしまえる存在感のなさであった。
 ぼくにとって今日のベストプレイヤーは坪井でした。クレバーだったよ。