シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

記録はいつかは終わる

 ここの日記を毎日書けなくなってきた。ふんだんに存在したフリータイムが少なくなったことが一番の理由。春先から始めて、毎日ここの日記を書いてきた。遅れることはあったけれど、その日その日の異なるジャンルに渡る話題を。
 それ以前、ホームページをリニュアルする前段階でも、1996年頃から日記を欠かさず書いてきた。
 最近ではプライベートなことはマスクして書くようになったのでより話題は狭まり、書く材料に苦労することもある。
 そういうわけで、今後は毎日の更新は不可能となる。できるだけ話題は創ってゆくし、できるだけ毎日書くように努力するつもりだけれど、無理をしない程度に細々気長にやってゆこうと思う。持続力には自信あり、なので。