シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

今日のShun's Little Base Camp更新

 酒と食のページを追加。主にぼくのお気に入りの店の紹介である。近所、札幌市内、道内、関東という具合に広げてゆきたいと思っている。また<山と旅のページ>をきちんとリニュアルした段階でお気に入りの旅の宿やキャンプ地を追加する予定。ホームページを出している店や紹介されている店にはリンクの形を取り、そうでない店は自分なりにいろいろな形で紹介してみたいと思っている。ミステリ関連のリンクは逐次やってゆくつもりだが、これも時間があるときに進めようと思っている。
 フォーラムとのリンクはできるだけ利用してゆきたい。公的ページと個人ページをスムースに往来することでフォーラムのメンバーの方々といろいろな形で遊んでいただければ有り難い。他のメンバーの方々にも、できるだけフォーラムのオープン掲示板などは利用してもらえると嬉しい。
 今のところ【暗黒小説地位向上委員会】のサイトは、フォーラムにも掲示板を設けたことで間口を広げた形になっているのだけれど、まだまだ内容的には「地位向上」にまで至っていないようでフォーラム管理者としては申し訳なくて頭が上がらないところだ。