シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

ル コション キ ヴォール

 ランチ先を考えているうちに弁華別のとても気になっていた店を思い出す。
 手作りのハム・ソーセージの看板とヨーロピアンな瀟洒な建物がとても素敵なので思い出したのだが、確かレストランもやっていたのではないか。検索するとお店のブログに到達。
 さいたま市在住時、サンマルクにコース料理を食べに出かけた程度の距離で、当然ながらサンマルクとは全然違う環境下のお店に到着。
 やっぱりただものじゃない。
 心地よい店構え。
 そしてとても美味しい料理。
 個性豊かなランチコースを最高の環境で味わうことができたのだった。
 ご近所のグルメなM氏とも偶然遭遇してしまったのだ。常連さんとのこと。ハム・ソーセージもオススメだよとの言葉を頂きました。
 いい店が近所に沢山あって、当別はやっぱりとても素敵である。