シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

新年会

 誕生日なので、記念に鴻巣まで、免許の書き換えに行ってきた。
 帰りにホワイト餃子鴻巣店へ立ち寄る。明日の客人のために今回は多めに仕入れる。
 仕事仲間の新年会に出かける。
 とん福やは、入りやすい間口で、気軽に入れる感じの店である。
 レ×刺しが成増では解禁されているのかな? 大宮でも浦和でも解禁されている店は知っているけど。
 厚揚げも薬味が沢山ついていて、ウーロンハイ350円、とても安くて、美味い店だった。仕事場近所なので、ちょくちょく立ち寄りたくなっちゃうな。

とん福や

食べログ とん福や

 2軒目のDOMADOMAでは、誕生日ケーキを出してくれた。