シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

戦闘準備

 新丸子にゆく途中で腕時計をどこかに落とした。気づいたらなかったのだ。
 前からよく腕から外れるので、買い直さないと仕事で使えないよなあ、と思っていた矢先だったので、今日はついに買い物に出かけて買い出してきた。
 資格試験はとったが、明日は仕事場が行う研修&実技・ペーパー試験。
 今度の仕事では、実用一点張りの時計の方がよかろうと、十年以上ぶりにG-SHOCKに復帰。気圧計・高度計などはあるに越したことがない。
 それにしても今日は秋の気配。湿度も50%台と低かったし、気温も30度に届かず。確かに新都心まで歩いても汗一つかかずに済んだ。どことなく精神的に落ち着きを取り戻すことができる。
 さて、明日は頑張るぞっ!