シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

ロシオのシューズ

 妻が腰痛防止のかかとのない靴を履いてウォーキングをしているので、それならと新都心コクーンABCマートに行ったのだけれど、リーボックのイージートーンが沢山置いてある。レディースがほとんどで、しかもコンセプトはシェイプアップorヒップアップ。腰痛用とはどこにも書いてない。メンズは二種類しかなく、どちらもぼくのサイズは在庫がないのだった。コンセプトがコンセプトだから売りではないわけだ。
 ロシオは通販で価格統制が取れていて、なかなか安くはならない。イージートーンが3足は買えてしまう値段だ。ってことでひさびさにヤフオクを試し、注文を入れてしまった。日本人足型の代表みたいなぼくには試し履きなしでは非常にリスクが大きいのだが、店頭でなかなか履けない以上、妥協してとにかく履き始めようと思う。
 早く来るといいな。